ITF BEACH TENNIS WORLD CUP 2022

TEAM  JAPAN

この度、日本テニス協会(JTA)より派遣頂き日本ビーチテニス界から誇り高き4名が日本代表として選出されました。 11月8日〜ブラジル,リオデジャネイロで【ITF BEACH TENNIS WORLD CUP 2022】が開催されます。
代表キャプテン、メンバーは以下の通りです。(それぞれの想いも含めご覧下さい)

★代表監督

藤木 祐一
初めて監督に就任し自分がやるべきことはチームを1つにすること!選手が全ての力を出し切りベストを尽くせるように全力でサポートすること!
最高で最強のベストメンバーで世界に挑戦してきます!
目指すは世界の頂点!
皆さんの力を地球の裏側まで届けて下さい!応援よろしくお願いします!
 

女子代表

本間江梨
代表選出:4回目
たくさんのサポートに感謝。
このメンバーで戦えることに感謝。
今を生きていることに感謝。
感謝はエネルギー。
明日をもっと素敵な一日にするために
未来がもっと、キラキラしたものになるために
One for all, All for one.
 
目指せ初老の星⭐︎本間江梨
 
大塚絵梨奈
代表選出:3回目
今年もTeam JAPANの一員として戦えることを誇りに思います。
最強で最高のOne team。
感謝の気持ちを胸に、今持つ全てをぶつけてきます。
テッペン目指して。
 

男子代表

山本 直晃
代表選出:6回目
個人的には2019年以来の日本代表そして海外遠征となります。ブランクはありますが、これまでの経験を活かして、頼もしいチームメイト達とベストを尽くします。
まだまだマイナー競技ではありますが、協会、連盟の皆様はじめ、日本代表を目指して戦ってきた選手みんなの思いと、普及活動に尽力していただいたいるビーチテニスLoverの思いと共に、全身全霊で戦うことを誓います。
皆様、地球の裏側まで聞こえるくらい応援よろしくお願い致します!!
 
宇佐美 力
代表選出:2回目
3年前に日本代表になって、
その時は選ばれただけで終わってしまったので、、
その悔しい気持ちと、経験を活かして最強のTEAM JAPANで戦っていきたいと思います。
海外遠征にも挑戦し、海外選手にも勝てるようになってきたので男子ダブルスでもしっかり勝って、『日本人なめんじゃねー』って気持ちでブラジルで暴れてきます。😎👊🏾
皆様、日本から応援よろしくお願い致します😭
 
TEAM  JAPAN
全力で戦って参ります!
皆さん応援宜しくお願い致します!
 

左から藤木監督、山本選手、宇佐美選手、本間選手、大塚選手
 
尚、センターコートの試合は以下のリンク先から配信される予定です