ITF BEACH TENNIS WORLD CUP 2021

TEAM  JAPAN

この度、日本テニス協会(JTA)より派遣頂き日本ビーチテニス界から誇り高き4名が日本代表として選出されました。 10月5日〜ブラジル,リオデジャネイロで【ITF BEACH TENNIS WORLD CUP 2021】が開催されます。
今回もellesse様(株式会社ゴールドウイン様)より素敵なウエアの提供を頂きました。
ありがとうございます。
代表キャプテン、メンバーは以下の通りです。(それぞれの想いも含めご覧下さい)

★代表キャプテン

本間江梨

女子代表

本間江梨
代表選出:3回目
【今年も世界的にイレギュラーな年ではあるかと思いますが変わりゆく移りゆく現実をしっかりと受け止め常に目の前の事に全力で取り組みワクワク(情熱)を止めずに進みます。
そして沢山の方々に感謝と敬意を表して
出場出来る事を誇りに、初老の星を目指して行きたいと思います。どうもありがとう!】
 
大塚絵梨奈
代表選出:2回目
【悔し涙の前回大会から早2年。このコロナ禍でさまざまな困難がある中、今はただ再びこの舞台に立つことができる喜びを噛み締めています。一戦一戦目の前の戦いに集中し、日本代表の誇りと感謝を胸に、応援してくださる皆様へ良いご報告ができるよう全力を尽くします!すべては未来のために!】
 

男子代表

宮城陵太
代表選出:
【日本代表としての責務を深く自覚し、このコロナ禍の中、周りの皆様に勇気と希望を与えられますよう、ベストを尽くしていく所存でございます。また、私自身、国民全体の奉仕者と言うことも忘れずに一戦一戦全力で戦い、最後まで諦めない心を胸に今大会に臨みます。
どうぞよろしくお願いいたします。】
 
牧篤矢
代表選出:
【選抜が7月に行われ、暑い夏の時期も「日本過去最高位」の目標に向かって今精進して来ました。このチームで試合ができることに感謝し、今まで応援してくださった皆様に恩返しができるように一戦一戦を絶対に負けないという強い気持ちを持って戦います。そしてチームみんなで笑顔で終わりたいです。】
 
今までに無い新しいTEAM  JAPANが誕生しました。
女子チームは全勝目指し
男子チームは新風を吹かせてくれると信じています。
 
TEAM  JAPAN
全力で戦って参ります!
皆さん応援宜しくお願い致します!
 

 
尚、センターコートの試合は以下のリンク先から配信される予定です
ほか本ページでも公式結果を受け更新をさせていただく予定です。